るんるんブログ

気になった出来事を書いていきます。

ムダ毛の苦労

ムダ毛の処理ってホントに悩みの種です。

 

特にIラインなどは、例え友人でも相談しづらいし

相談するとしても、場所を選びますよね。

買い物に行ってお茶を飲んでいる時なんかにゃ

とても出来ません。

 

そこで、世間の皆さんはどうしているのかと

ネットで調べたところ、その情報があるわあるわ。

えっ!こんなにIライン脱毛している人って多いの?と

そこに驚いちゃいました。

今や、特殊な人ばかりではなく、普通の人もしてるんですね。

 

で、その方法は色々あって、エステだったり、

医療機関だったり、自宅でも出来ちゃうとか。

 

そして、考えました。

エステや医療機関で脱毛するってことは…。

恥ずかしい~!

でも、自分でそんな所の脱毛する勇気があるか?

無理かも~!

 

どっちにしろ、勇気を振り絞らなければ、

出来ないんだなぁと思い、

脱毛Iラインしてる人って凄いなと、

思わず尊敬の念を抱いてしまいました。

 

ということで、覚悟を決めなくては。

どうせ勇気を出すのなら、

確実にキレイに脱毛してくれるエステか

医療機関にしようかなと。

自宅で自分でやった場合、

せっかく勇気を出して悪戦苦闘したのに

失敗してしまったら、悲しいですもんね。

 

なので、評判が良くて、信頼が出来て、

お値段も納得のいく、エステか医療機関を吟味し

チャレンジしてみようと思いま~す。